人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター発表会

 時は5月3日 午後2時 場所 日本ルーテル福音協会にて
17回 ギターコンサートが開かれました。
私は初めての参加 曲は「ハバネラ」アルバ作曲

 曲は何度も練習した。
本番中真っ白になって演奏が中断してしまわないかだけが
心配だったので、楽譜だけは持参していようと思っていた。
リピートをしたかしないかも心配だった。
初めから終わりまで、客席もみなかった。
ほんとに余裕のないことである(笑)
指が途中で震えていたが、もう少し もう少し平静に平静にと
言い聞かせながら、ようやく終わりに近づいた時にはほんとに
ホッとした。自分の力としてこの曲目は合っていたのでは
無いだろうか?皆さん、素敵な曲目ばかり 私も早く
そんな曲を弾きこなせるようになりたいもの。
後半の先輩方の流れるようなライン、説得力のある弾き方
こんな場にいられること自体が信じられなく
素敵な時間だった。感謝、感謝。
by my-energy | 2011-05-05 13:19
<< ギターコンサート ガルボ ポヤポヤライブ >>